☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

運転に関する夢

●アクセル

アクセルを踏んでスピードを上げる夢を見たら、努力が実って目標を達成できそうです。 アクセルがいうことをきかなかったら、悪い癖に注意すること。その癖のせいで命とりになる可能性あります。

●エンジン

夢の中でエンジンが早く回転すればするほど、立ちはだかる苦難や試練が大きくなります。 エンジンが止まったら、成功が期待できそうです。 エンジンが壊れていたら、誰かに邪魔されて計画が遅れそうです。 しかしエンジンの夢は最終的には目的を果たせます。

●交差点

運転して交差点に出くわす夢は、近いうちに大切な決断を下すことになります。 人の意見に耳を傾けることが重要です。

●事故

他者の自動車事故の夢を見たら、当分の間、必要に迫られない限り旅行を控えましょう。 自分の衝突事故の場合は、大きな達成感を暗示しています。 衝突が大きいほど、達成するものも大きくなります。

●自転車

自転車が出てくる夢はいずれも、近々大切な決断を下すことを暗示しています。 結論を下す前に、くれぐれも慎重に考えることが大事です。 自転車が坂を上る、あるいは下る夢を見たら、発展と好ましい変化を意味しています。

●自動車

自分が久しぶりに車を運転する夢を見たら、思い通りの生活を送っている証拠です。

●衝突

車が衝突する夢を見たら、あることで今すぐにでも決断を下す必要あり、の暗示です。 自分で決められなければアドバイスを仰いでください。 ただしぐずぐずしてはダメです。すぐに行動を。