☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

10月25日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです

✨1月生まれ✨

脱税や秘密の露見があったら早めに処理した方が得策となる。 4 黒

✨2月生まれ✨

密かな恋が発展して結婚に進む。新しい出会いも期待できる日。 1 茶

✨3月生まれ✨

相談事は親身になって考えてあげれば後で幸運がやってくる。 6 ピンク

✨4月生まれ✨

新分野への進出や開拓を積極的にやれば新しい道開け幸運得る。 9 黄

✨5月生まれ✨

仕事運にツキのある日。電話より直接会って交渉が成功の秘訣。 2 紫

✨6月生まれ✨

新規事には一切、手を出さずに現状を守れば比較的穏やかな日。 7 緑

✨7月生まれ✨

女性がリードし男性が従う方が上手く行く日。遊びの恋に注意。 4 ネイビー

✨8月生まれ✨

出会い運が好調。未婚の人は嬉しい日だが既婚者は不倫に注意。 1 赤

✨9月生まれ✨

不運でも愚痴を言わず、新しい事にチャレンジすれば道は開く。 8 シルバー

✨10月生まれ✨

不倫や腐れ縁には決別し再出発が吉。中途半端には決着付けよ。 5 青

✨11月生まれ✨

仕事の研究、勉強、キャリアアップに吉運が働き将来に吉招く。 10 白

✨12月生まれ✨

営業上で信用得られ成績アップ。相手の立場を考えて行動しよう。 3 ゴールド