☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座 11月恋愛運

射手座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「世界」です。 自分の長所も短所も受け入れ、自分自身を理解することによって得られる幸福を意味しています。 11月は今までの努力の結果が実を結びそうな雰囲気です。 片思いさんは、つ…

さそり座 11月恋愛運

さそり座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「女帝」でした。 11月は実り多い月になりそうです。 片思いさんは、話し相手から始まる恋がよさそうです。 だれでも話を聞いてもらいたいもの。 よき聞き役は信頼されます。 あなたの…

11月1日の運勢

✨1月生まれ✨ 時効と思って忘れていた事が表面化しやすい。誠意ある対応を。 5 青 ✨2月生まれ✨ 困った問題を抱えている人は解決のチャンス。思い切りが大切。 9 黄 ✨3月生まれ✨ 秘密を漏らしたり余計なことに口を出すと自分の立場が悪くなる。 10 白 ✨4月…

トンネルが出てくる夢

夢の中に印象的なトンネルが出てきた場合は以下のような意味があります。 基本的にトンネルの中にいる夢は、将来の見通しが立っていない暗中模索の状態を表しています。 急げ!新ドメインは早いもの勝ち! またトンネルは赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる…

天秤座 11月恋愛運

天秤座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。 出たカードは「世界」です。 片思いの人は願いが叶いそうです。 今まで悩んできましたが、ここで一気に成就しそうな気配です。 急げ!新ドメインは早いもの勝ち! 両思いの人は結婚話に進む可能性がありそ…

10月31日の運勢

✨1月生まれ✨ 過去の努力が開花する日。十割を望まず八割程度で満足を。 8 紫 ✨2月生まれ✨ 知人との交友を固めれば開運の道が開ける。連絡をしてみよう。 2 黄 急げ!新ドメインは早いもの勝ち! ✨3月生まれ✨ 会合やパーティーには出席すること。予想以上の…

10月30日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨1月生まれ✨ 友人、先輩、知人と会うこと。将来に幸運を招く情報を得る。 7 シルバー ✨2月生まれ✨ 統率力を発揮して先頭に立って進もう。怖いもの知らずで挑め。 5 青 ✨3月生まれ✨ 行動するより考える日…

有名人が出てくる夢 芸能人などテレビで見る人と一緒にいる夢

テレビでよく見る芸能人、政治家、有名人の方と一緒にいる夢をみるときは、テレビやメディアを通して、その人が現在置かれている状況と気持ちにあなたの潜在意識が同調しているものと思われます。 つまり、例えば「心機一転これからがんばる」という状況の有…

乙女座 11月恋愛運

乙女座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。 出たカードは「悪魔」でした。 本来は不倫、スキャンダラスな恋、お金目当ての恋愛など、あまりよいイメージのカードではありません。 しかし、今回頭の中に浮かんできた悪魔の姿は 何故か悲しげな瞳をし…

10月29日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨1月生まれ✨ 不運があっても口に出すな。忍耐が幸運へのワン・ステップ。 10 ゴールド ✨2月生まれ✨ 人の従順に従って骨惜しみせず努力すれば次第に運気好転する。 6 ピンク ✨3月生まれ✨ 行動するより考…

しし座 11月恋愛運

しし座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「吊し人」です。 普通このカードが出た場合は身動きできない状況を表しています。 あなたの恋愛も11月は少し停滞気味になるかもしれませんね。 でも心配することはありません。 今回はど…

蟹座 11月恋愛運

蟹座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。 出たカードは「月」です。 暗闇に月の怪しい光が影を落としています。 あなたの心の影に隠されているものの正体は何? 自分の気持ちがはっきり見えていますか? もやもやとした漠然とした不安があなたの心を…

10月28日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨1月生まれ✨ 迷いは禁物。せっかくの幸運のチャンスを棒に振ってしまう。 1 ゴールド ✨2月生まれ✨ お金に関する注意日。大きな買い物や甘い儲け話は絶対に断わろう。 9 緑 ✨3月生まれ✨ 相手の立場を考え…

双子座 11月恋愛運

双子座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。 でたカードは「女教皇」です。 落ち着いた神秘的な魅力の女性が描かれたカードです。 プラトニックな恋を意味しそうです。 おつきあい中なら自己主張は控えめに。 さりげなくがポイントになりそう。 片思…

10月27日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨1月生まれ✨ 神経質にならないこと。心と視野を大きくすれば新しい道開く。 3 ピンク ✨2月生まれ✨ 隠れていた才能が認めれれることあり。引っ込み思案では成果なし。 1 黄 ✨3月生まれ✨ 変化変動の多い日…

祈る夢

夢の中で神や仏に祈っている夢は、あまりよい傾向ではありません。 夢の中の祈りはあなたの中にある「心配」を表します。 恋愛について心配事があるときに、祈っている夢をみたら、その問題は二人だけでは解決しないという暗示です。 信頼できる周囲の人に相…

牡牛座 11月の恋愛運

牡牛座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。 でたカードは「女帝」です。 愛と実りを意味しています。 おつきあい中の人は ここで一気に結婚へと 話が進む可能性があります。 片思い中の人は 面倒見のよい女性になって 母性をアピールしてみるのもい…

10月26日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨1月生まれ✨ 人生の大革命を起こす時。移転開業、転職など積極的に進もう。 1 茶 ✨2月生まれ✨ 良き参謀役となって周囲の団結を図ろう。大きく前進できる時。 4 ピンク ✨3月生まれ✨ 自分の好き嫌いで物事…

牡羊座 11月の恋愛運

牡羊座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。 でたカードは「皇帝」です。 責任感があり 頼りがいのある男性のカードです。 彼はリーダーシップのとれる人です。 カリスマがあります。 そんな男性があなたの前に現れる可能性があります。 彼に合うのは…

レストランや喫茶店で食事をする夢

レストランの夢は、心の安らぎやエネルギーを人から得たいという気持ちや、誰かとコミュニケーションをとりたいという気持ちを表します。 レストランで異性と食事をしている夢は、恋人とコミュニケーションをとることの必要性を表して います。パートナーと…

10月25日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨1月生まれ✨ 脱税や秘密の露見があったら早めに処理した方が得策となる。 4 黒 ✨2月生まれ✨ 密かな恋が発展して結婚に進む。新しい出会いも期待できる日。 1 茶 ✨3月生まれ✨ 相談事は親身になって考えて…

運転に関する夢

●アクセル アクセルを踏んでスピードを上げる夢を見たら、努力が実って目標を達成できそうです。 アクセルがいうことをきかなかったら、悪い癖に注意すること。その癖のせいで命とりになる可能性あります。 ●エンジン 夢の中でエンジンが早く回転すればする…

10月24日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨ 1月生まれ✨ 笑うことはもっとも簡単な成功法。 笑顔を忘れず行動すれば吉招く。 4 シルバー ✨2月生まれ✨ 前進策より退守策を、新道より旧道を選べ。安全第一が大切。 3 紫 ✨3月生まれ✨ これまでの努力…

10月23日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです ✨1月生まれ✨ 良い情報や耳よりな情報は進めよう。 今日の話は利益期待あり。 1 ピンク ✨2月生まれ✨ 戦いに勝つには始める前にあり。 戦略を練り下準備をすること肝要。 10 紫 ✨3月生まれ✨ 上司や先輩と…