☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月17日の運勢

✨1月生まれ✨ 仕事全般について再検討すること。見直しが幸運を招く秘訣。 2 赤 ✨2月生まれ✨ 下手に動くと裏目に出やすい。おとなしく現状維持に専念せよ。 1 黒 ✨3月生まれ✨ 恋愛運は自分から積極的にアプローチすれば成功の可能性あり。 8 茶 ✨4月生まれ…

11月16日の運勢

遅くなってすいません ✨1月生まれ✨ 気力が落ち込むことが多い日。イライラして反発しないこと。 2 黄 ✨2月生まれ✨ 誰固たる信念や目標を持つこと。次第に運気好転し好結果を招く。 5 シルバー ✨3月生まれ✨ 新製品の開発、新しい分野の開拓など将来につなが…

11月15日の運勢

✨1月生まれ✨ 恋愛運が好調な日だが、不倫や遊びだけになりやすいので注意。 3 赤 ✨2月生まれ✨ 秘密がバレたり文章の誤り、契約ミスに要注意。再確認しよう。 9 緑 ✨3月生まれ✨ 大きな病気をしたことのある人は再発に注意し再検査をしよう。 2 ゴールド ✨4…

11月14日の運勢

✨1月生まれ✨ 視野を広げて考えよう。苦しんでいた事に新しい道が開ける。 8 黄 ✨2月生まれ✨ 急いで進めても良い結果は出ない。焦らず慌てず一歩一歩大切。 9 白 ✨3月生まれ✨ 自己主張は控えよう。何事も最後までコツコツ粘り強くが大切。 3 ピンク ✨4月生…

11月13日の運勢

✨1月生まれ✨ 慎重と安全を心がける日。軽率なミスから大問題に発展の暗示あり。 1 シルバー ✨2月生まれ✨ 大欲を出さないで将来の基本作りに努力すれば必ず後で吉を招く。 2 黄 ✨3月生まれ✨ 積極的に活動する日。計画を立ててやればより確実に進展する。 1…

11月12日の運勢

✨1月生まれ✨ 冷静な判断力と最後まで粘り強くやる気が大切。感情的はダメ。 2 赤 ✨2月生まれ✨ スポーツ選手や芸術家は人気がアップ。過去の努力が吉凶左右。 3 黒 ✨3月生まれ✨ 決して上手い儲け話に乗ってはいけない。後悔することになる。 8 青 ✨4月生ま…

11月11日の運勢

✨1月生まれ✨ 運気に持続性がないので、何事も短期勝負早めの切り上げが吉。 4 青 ✨2月生まれ✨ 見通しがつかない事には見切りをつけよ。時には決断も大切。 6 ネイビー ✨3月生まれ✨ 運気好調でも調子に乗り過ぎると後悔する。何事も節度を守れ。 7 茶 ✨4月…

11月10日の運勢

✨1月生まれ✨ 新しいアイデアを活かす日。発想の転換が予想以上の成果得る。 6 シルバー ✨2月生まれ✨ 夜遅く帰る場合は注意が必要な日。安全を考えた行動すること。 10 ゴールド ✨3月生まれ✨ 無理に手を広げると苦労する日。目標を絞ってやれば好結果得る…

11月9日の運勢

✨1月生まれ✨ 商品の取引が活発になる日。商機が熱しているので行動せよ。 9 赤 ✨2月生まれ✨ 気分的に面白くない事があっても騒ぐな。周囲から批判受ける。 7 紫 ✨3月生まれ✨ 独断で判断したり行動しないで目上に相談して行動すること。 5 白 ✨4月生まれ✨ …

自分が死んでしまう夢

自分が死んでしまう夢は、現在の状況によって意味が大きく違ってくる夢のひとつです。 現在悩み事があって、つらい思いをしている場合は、その現実から逃げ出したい逃避願望の現れの可能性があります。 しかし、夢の中で死んだあとに新たな展開があったり、…

11月8日の運勢

✨1月生まれ✨ 今後見通しのつかない事については断固として改革を実行せよ。 7 青 ✨2月生まれ✨ 直感を信じて行動しよう。奇想天外な発想が予想外の好結果に。 3 茶 ✨3月生まれ✨ 派手な行動は慎むこと。謙虚な姿勢が今日一日安泰に過ごす鍵。 5 黒 ✨4月生ま…

オーラが光り輝くように!

物が光り輝いてるというのは、そのものの波動がアップしていることです。 その光りを見ているだけで、あなたは癒され、あなたの波動もアップします。 もしよろしければ、あなたの時計をやわらかいガーゼ調の布で磨いて下さい。 本当にピカピカになって輝きが…

11月7日の運勢

✨1月生まれ✨見合いから良縁を得る暗示。中年女性や母親からの縁が大吉。10 青 ✨2月生まれ✨何事にもテキパキと臨機応変に対応すれば期待以上の好結果。2 黒 ✨3月生まれ✨外部から頼み事や相談事がある。親身に乗ってあげれば吉を招く。1 ネイビー ✨4月生ま…

「強運」と「金運」を呼ぶ

少し変わった方法ですが、あなたを「強運」に導く方法です。 あなたが「強運」になれば、あなたは守られ、更に金運も一緒についてきます。 あなたをエネルギー的に守るのには、パワーストーンを身につけたり、胸ポケットに鏡を入れたりするのもいいです。 も…

11月6日の運勢

✨1月生まれ✨ 社交性を大いに発揮すること。人との縁から仕事や喜びが来る。 3 白 ✨2月生まれ✨ 他人から妨害や邪魔をされても感情的になるな。深呼吸が大切。 1 黄 ✨3月生まれ✨ 八方ふさがりの日。現状を固く守り新規なことの実行は控えること。 8 赤 ✨4月…

怒りをパワーに変換させる!

人間、怒ることは、あまり良いことではありません。 しかし人生の中には、怒ることが「パワ-」に繋がることもたまにあります。 怒るという行為は、自分というものを人が認めてくれなかったりした時や、誰もが自分を拒否したり、相手にしてくれなかった時に…

11月5日の運勢

✨1月生まれ✨ 責任感を強く持ち率先して働けば成績も向上し才能認めらえる。 6 赤 ✨2月生まれ✨ 現在の仕事や研究に専念し脇見せずに進めば必ず喜びがある。 10 シルバー ✨3月生まれ✨ 人の集まり、祝い事には積極的に出席を。開運のチャンス得る。 7 ピン…

虹が出てくる夢

虹が夢の中に出てきたら吉兆です。 努力していることや、かねてからの希望が叶う暗示です。 今現在、まだ苦しくて、あきらめようとしているところだとしても、不思議な偶然や助けがあって、あなたの希望が叶うというメッセージです。 あきらめず前を向いてく…

夢はなぜ見るのか?

夢というものに関しては、古来より様々な賢者、偉人、変人、学者、宗教家が研究してきました。 夢の中に様々なメッセージが含まれるという観念から、夢占いが生まれ、さまざまに解釈があります。 そのうちの一説を、このブログでは紹介している形になります…

亡くなった方、死者が夢に出てきた場合の意味

すでになくなっている家族や友人が夢に出てきた場合は、メッセージです。 その方が夢の中で笑っていた場合は良いこと、ラッキーなことが起こる可能性が高いでしょう。 その方が夢の中で泣いていたり悲しんでいたりした場合、注意が必要です。 慎重になってい…

「悟り」について

多くの方は「悟り」とは、自分に縁がないものだと思っています。 しかし「悟り」とは、そんなに難しいものではありません。 今回は「悟り」についてのヒントを書いてみます。 「悟り」がわかれば、あなたの人生がプラスに変わります。 生まれ変わりとも言わ…

11月4日の運勢

✨1月生まれ✨ 上手くいっていない事は視野を広げ行動範囲を広げて吉を招く。 10 白 ✨2月生まれ✨ 自己鍛錬に専念する日。仕事や旅行の情報を集めると幸運得る。 2 黄 ✨3月生まれ✨ 良い意味での闘争心を発揮しよう。先手必勝が勝利を掴む秘訣。 8 緑 ✨4月生…

11月3日の運勢

✨1月生まれ✨ 金銭の出入りが多い日。勝負運は強いが夜の世界での遊び注意。 8 緑 ✨2月生まれ✨ 目先の欲に走らないこと。損して得をとる考えが功を秦する。 9 シルバー ✨3月生まれ✨ カンを働かせて吉招く日。良いと思えば進み悪い遠目ば退け。 5 赤 ✨4月生…

魚座 11月恋愛運

エステ体験【エルセーヌ】 魚座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「女教皇」でした。 片思いさんは、いきなり告白しないでさりげなくアピールした方がよさそうです。 両思いの人は、いらいらすることや言いたいことがあっても、…

夢占い 土砂崩れ、雪崩

土砂崩れや雪崩に自分が巻き込まれてしまう夢は、現状に不安がとても大きい暗示です。 流されてしまって埋まって出られない状況は、現在のままでは壁を突破できないということです。 流されたあと、外に出られた場合は、今のまま進んでいっても大丈夫である…

水瓶座 11月恋愛運

水瓶座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「太陽」です。 健全な積極性がポイントとなります。 太陽のもと、無邪気に笑う子供のような素直な気持ちになってみてください。 恋愛運がアップしますよ。 片思いさんは、思い切って自分…

山羊座 11月恋愛運

山羊座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「塔」です。 11月はなにかショッキングな出来事があるかもしれませんね。 いきなり彼から別れを告げられる。 実は彼には奥さんがいた。 二股を掛けられていた。 片思いの彼がほかの子と…

11月2日の運勢

✨1月生まれ✨ 発展性に富む日。進展はあっても実利は少ないが将来に吉招く。 10 ゴールド ✨2月生まれ✨ 新しい話しに迷いが生じやすい。得意分野や興味があれば受けよ。 1 ゴールド ✨3月生まれ✨ 八方塞がりになりやすい時。対人関係には特に注意をすること…

射手座 11月恋愛運

射手座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「世界」です。 自分の長所も短所も受け入れ、自分自身を理解することによって得られる幸福を意味しています。 11月は今までの努力の結果が実を結びそうな雰囲気です。 片思いさんは、つ…

さそり座 11月恋愛運

さそり座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「女帝」でした。 11月は実り多い月になりそうです。 片思いさんは、話し相手から始まる恋がよさそうです。 だれでも話を聞いてもらいたいもの。 よき聞き役は信頼されます。 あなたの…