☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

射手座 11月恋愛運

射手座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。

出たカードは「世界」です。 自分の長所も短所も受け入れ、自分自身を理解することによって得られる幸福を意味しています。 11月は今までの努力の結果が実を結びそうな雰囲気です。 片思いさんは、ついに思いが通じて両思いになれるかもしれません。 両思いさんは、一気にゴールインの可能性が高いです。

ただし、両思いになったり結婚しても、これからもまだまだ人生は続きます。 また出発点に立つ気持ちで新しい世界へ1歩踏み出してくださいね。