☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

山羊座 11月恋愛運

山羊座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。 出たカードは「塔」です。

11月はなにかショッキングな出来事があるかもしれませんね。

いきなり彼から別れを告げられる。 実は彼には奥さんがいた。 二股を掛けられていた。 片思いの彼がほかの子と両思いになったとか。

厳しい現実が待ち受けているかもしれません。 事前にこころの準備をしていれば、なにかドキッとする事態に直面しても乗り越えられます。 きちんと受けとめることができれば、人間的に成長できます。 また、真実を知ったことでトラブルからの回避も可能です。 この嵐は一時的なもので、いずれは平穏さが戻ってきます。