☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

10月26日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです

✨1月生まれ✨

人生の大革命を起こす時。移転開業、転職など積極的に進もう。 1 茶

✨2月生まれ✨

良き参謀役となって周囲の団結を図ろう。大きく前進できる時。 4 ピンク

✨3月生まれ✨

自分の好き嫌いで物事を判断するな。嫌いなことでも率先してやれ。 10 黒

✨4月生まれ✨

直感やヒラメキから開運する。感性を活かして行動すること。 2 黄

✨5月生まれ✨

危険な橋は渡らないこと。すべてに安全を確認してから行動せよ。 4 紫

✨6月生まれ✨

情に流されても正道を踏み外すな。苦渋の決断も時には必要。 8 ゴールド

✨7月生まれ✨

目上運の日。地位の高い人や有名人に会うと運気がアップする。 1 白

✨8月生まれ✨

あれもこれもと大騒ぎしても一人相撲で終わる。目標を一本に。 9 ネイビー

✨9月生まれ✨

運が味方し物事が上手く整い 成長の波に乗っていく強運日。 10 青

✨10月生まれ✨

潜伏していた病気が表面化しやすい。体調不良は早めの診断を。 5 シルバー

✨11月生まれ✨

損得勘定で行動するな。自分の利益以外の事から幸運を得る日。 3 赤

✨12月生まれ✨

プライベートな人間関係が充実する日。有益な情報を得る暗示。 6 緑

明日も皆さまにとって良い一日でありますように…🍀