☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

10月29日の運勢

※数字はラッキーナンバー、色はラッキーカラーです

✨1月生まれ✨

不運があっても口に出すな。忍耐が幸運へのワン・ステップ。 10 ゴールド

✨2月生まれ✨

人の従順に従って骨惜しみせず努力すれば次第に運気好転する。 6 ピンク

✨3月生まれ✨

行動するより考える日。頭を使って行動すれば難問も突破する。 8 紫

✨4月生まれ✨

笑うことは最も簡単な成功法。頭にくることがあっても笑顔を。 4 シルバー

✨5月生まれ✨

短気で怒りっぽくなると嫌われる。人に好かれる言動が吉招く。 2 茶

✨6月生まれ✨

実力をフルに発揮できる日。天があなたに味方してくれるとき。 9 緑

✨7月生まれ✨

目下の意見を尊重する時。新しい発想が生まれ幸運の道が開く。 10 赤

✨8月生まれ✨

運気好調日だが、同時に暗剣殺の日なので調子に乗らないこと。 9 青

✨9月生まれ✨

今まで積み重ねてきた努力や能力が認められ立身出世の道が開く。 7 黒

✨10月生まれ✨

何事も思うようにいかない日。一度原点に戻って再出発をせよ。 5 ネイビー

✨11月生まれ✨

交渉事や新規取引に良い日。勇気を持ってチャレンジしよう。 3 白

✨12月生まれ✨

文章ミスに要注意。再確認してから提出しないと評価を落とす。 1 黄