☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

乙女座 11月恋愛運

乙女座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。 出たカードは「悪魔」でした。

本来は不倫、スキャンダラスな恋、お金目当ての恋愛など、あまりよいイメージのカードではありません。 しかし、今回頭の中に浮かんできた悪魔の姿は 何故か悲しげな瞳をしていました。 本当は善良な心の持ち主なのに、周囲の人から 誤解を受ける。 そんな悲しくてやりきれない思い、誰にでも 1度や2度の経験あると思います。

もしかしたら、誤解されるようなことが起こるかもしれません。 でもそれは一時のこと。 誤解する人の心にこそ悪魔は存在するのです。 あなたはいつでも自分を大切に、自分を愛する気持ちを忘れないでくださいね。 大丈夫。あなたならきっと出来ますよ。 それを乗り越えたあなたはさらに素敵な女性へと成長するでしょう。