☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

11月8日の運勢

✨1月生まれ✨

今後見通しのつかない事については断固として改革を実行せよ。 7 青

✨2月生まれ✨

直感を信じて行動しよう。奇想天外な発想が予想外の好結果に。 3 茶

✨3月生まれ✨

派手な行動は慎むこと。謙虚な姿勢が今日一日安泰に過ごす鍵。 5 黒

✨4月生まれ✨

高級品より大衆品が有利。一般大衆に関することに努力すること。 3 緑

✨5月生まれ✨

新しい仕事に資金が入ったり物事が順調に進展する幸運の日。 4 赤

✨6月生まれ✨

商品の取引が活発になる日。商機が熱しているので行動せよ。 5 ネイビー

✨7月生まれ✨

大事は控え小事は成功する。盗難や甘い儲け話は注意すること。 1 白

✨8月生まれ✨

暗剣殺の日なので不慮の災難に 注意。堅実にやれば運気も好転。 2 シルバー

✨9月生まれ✨

会合や飲み会ではいくら仲のいい人でも礼儀を忘れないこと。 8 ピンク

✨10月生まれ✨

不運続きの人は復活のチャンス。思い切って新しい事に挑戦せよ。 6 ゴールド

✨11月生まれ✨

見栄を張るとせっかくの幸運が逃げる。率直な気持ちが大切。 10 紫

✨12月生まれ✨

交際が活発になり将来のあなたに吉を与える人に巡り合う暗示。 9 黄

明日も皆さまにとって良い1日でありますように…🍀

*********************

応援お願いします! 良ければブックマークしてください♪ ↓↓↓