☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

11月1日の運勢

✨1月生まれ✨

時効と思って忘れていた事が表面化しやすい。誠意ある対応を。 5 青

✨2月生まれ✨

困った問題を抱えている人は解決のチャンス。思い切りが大切。 9 黄

✨3月生まれ✨

秘密を漏らしたり余計なことに口を出すと自分の立場が悪くなる。 10 白

✨4月生まれ✨

暗剣殺の日なので新規な事に手を出さず現状守れば安泰となる。 7 ゴールド

✨5月生まれ✨

身内や周囲との親睦を図る日。対立すれば苦境を招き運気低下。 6 緑

✨6月生まれ✨

営業活動にもってこいの日。出来るだけ多くの人と会話しよう。 9 赤

✨7月生まれ✨

過去の借金や過去の問題が再発する暗示あり。早めの対処が吉。 1 ゴールド

✨8月生まれ✨

始め良くても油断すると失敗する。最後まで手を抜かないこと。 3 紫

✨9月生まれ✨

主張が通らず苦労する。他人の意見に従った方が今日は得策。 5 シルバー

✨10月生まれ✨

不倫や脱税が表面化しやすい日。早めの対処が被害最小限にする。 8 黒

✨11月生まれ✨

話が進まなかった取引を打開するのに吉。積極的に交渉せよ。 4 紫

✨12月生まれ✨

我がままや頑固では損をする。他人からの忠告は率直に従おう。 2 ピンク

明日も皆さまにとって良い1日でありますように…🍀