☆毎日運勢☆占い☆ときどき恋愛や夢占いその他占い

誕生月別♪毎日の運勢☆ 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

「悟り」について

多くの方は「悟り」とは、自分に縁がないものだと思っています。 しかし「悟り」とは、そんなに難しいものではありません。

今回は「悟り」についてのヒントを書いてみます。 「悟り」がわかれば、あなたの人生がプラスに変わります。

生まれ変わりとも言われる、「輪廻転生」。 人間は何度も生まれ変わって、学び、勉強して、最後の転生には「悟り」を得るものだと信じられております。 実際は、人間は業(カルマ)を消しながら、勉強しながら輪廻転生しております。

要は、ここでよく言うカルマを解消しながら、輪廻転生しております。 人間の「悟り」とは、一体何なのでしょうか? 「悟り」とは、決して人から奪えるものではありませんし、人から貰えるものでもありません。 「悟り」とは、エネルギーではなく、自分自身で気付くものです。

今日は「悟り」のヒントだけでも少し書いておきましょう。 「悟り」とは、輪廻転生を通して、自分が誰であるかを思い出すものです。 それを知ることで、人生に迷いはなくなり、人を愛せるようになり、より一層あなたは強くなれます。

すなわち人は「悟る」と、恐いものが何もなくなっていきます。 「悟り」とは、ただ単純に、自分が誰であるかを思い出すものです。